学長室 - 日本武道学舎ブログ

日本武道学舎 学長・吉田始史のブログです。
空手や合気道など武道の稽古で感じたことや、健康に関すること、 本の出版に関することやエッセイ、メールマガジン情報などを書いています。

出版と雑誌

2016-09-13 23:14

「4つの軸で強い武術」というタイトルで10月末に出版されるようです。私の付けたタイトルは「軸でする合気道」だったのですが変えられました。少しでも広く売りたいという願いからなのでしょうね。確かに私の理論は動きそのものに言及するものなので、分野は問わないと思います。amazonなどの評価をはじめてみましたが、参考になっているようなコメントが多かったので、少しは役立ててもらっているのかなと思います。「秘伝」という雑誌の11月号にも掲載されるようなので、興味のある方はご覧ください。

このページをシェア
コメント欄を読み込み中