学長室 - 日本武道学舎ブログ

日本武道学舎 学長・吉田始史のブログです。
空手や合気道など武道の稽古で感じたことや、健康に関すること、 本の出版に関することやエッセイ、メールマガジン情報などを書いています。

新年会ご苦労様でした

2018-02-11 20:53

例年よりも少し多い18名の参加でした。今年こそ色々な写真を使いカレンダーを作りたいと思います。海・囲炉裏・東屋・バルコニーなど脳裏に浮かぶことは遊ぶことばかりです。少しは稽古もしなければ。皆さんも今年はどのような気付きがあるでしょうか?

 そういえば「仙骨姿勢講座」13刷決まりました。この本だけは順調ですね。今年の6月を予定している「姿勢と病」(仮題)はどうなることやら。

このページをシェア
<<前の記事へ
次の記事へ>>
コメント欄を読み込み中