学長室 - 日本武道学舎ブログ

日本武道学舎 学長・吉田始史のブログです。
空手や合気道など武道の稽古で感じたことや、健康に関すること、 本の出版に関することやエッセイ、メールマガジン情報などを書いています。

10冊目

2016-10-22 18:43

「 「4つの軸」で強い武術」が出版されました。ちょうど10冊目になります。来年の出版はBABからのものが決定しておりますが、「姿勢と病」(仮題)を3分の1書きました。このまま進めば良いのですが、忙しくてこのペースを保つことは難しいように思われます。はやくそれを書き終え、「丹田とは何か」にかかりたいと思います。この3冊で身体についての書籍は一応終了し、次の分野へ専念していきたいと思います。

このページをシェア
コメント欄を読み込み中