学長室 - 日本武道学舎ブログ

日本武道学舎 学長・吉田始史のブログです。
空手や合気道など武道の稽古で感じたことや、健康に関すること、 本の出版に関することやエッセイ、メールマガジン情報などを書いています。

迎春

2018-01-02 14:03

 新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。毎年毎年色々ありますね。昨年の1月で世界終末時計は残すところ2分30秒でしたが、今年も針は進められるでしょうか。何があろうとも我々は如何ともしがたい立場にあるので、ただやるべきことを継続するだけですね。今年はどのような気付きがあるのか。どのようなことができるのか、期待もなく只々続けるつもりです。具体的なのは春に「姿勢と病」(仮題)BAB出版社から出版されることと、年内「丹田とは何か」をこれから書き上げてみたいということ。最後に11月ごろ還暦を目前に東京にて講演会を開いてみようかなと思っております。

このページをシェア
<<前の記事へ
次の記事へ>>
コメント欄を読み込み中