学長室 - 日本武道学舎ブログ

日本武道学舎 学長・吉田始史のブログです。
空手や合気道など武道の稽古で感じたことや、健康に関すること、 本の出版に関することやエッセイ、メールマガジン情報などを書いています。

遅ればせながら「明けましておめでとうございます」

2022-01-16 22:50

 9ヶ月ほどブログを更新していませんでした。「今回は続けよう・・・」と毎回思うのですが、他のことに忙殺されて忘れてしまうことの繰り返すです。デイサービスの経営もコロナで思うようにいかず、道場も同様な状態が続いております。そんなおり新たな仕事を模索しております。新しい本の執筆もなかなか進まず、昨年中に完成させようと思っていた「人は背中が8割(健康・動き・人間関係をも左右する)」も後20〜30Pなのですが、今月中?遅くても2月のうちにはと思っております。

 あまり構えず、できる時にコツコツと。

このページをシェア
コメント欄を読み込み中