学長室 - 日本武道学舎ブログ

日本武道学舎 学長・吉田始史のブログです。
空手や合気道など武道の稽古で感じたことや、健康に関すること、 本の出版に関することやエッセイ、メールマガジン情報などを書いています。

本日「背中」の本が出版されました。

2022-11-18 23:04

なんやかんやと紙の本だけでも12冊も書きました。電子で4冊。私の目標は24冊ですから残すところ後8冊です。何時も動きの本は最後だと思い書いています。今書いているのは「あの世への手土産何にしようか」というタイトルで書いています。紙の本になるのか、電子になるのかわかりませんが春までには書き終えたいと思っております。

今は激動の時代に突入しています。これからは今までのような平和な時代?我々の良しとしてきた価値観が戻ることはないでしょう。それでも自分を見失わないためにも心身を鍛えていきたいものです。

このページをシェア
コメント欄を読み込み中